ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

ゲルニック将軍 サポ3で簡単に討伐

ほとんど耐性無いサポで

ゲルニック将軍行って来ました

練習札だけど

構成は  戦士  キラパン  賢者

タオル賢者です

今度は耐性を少し揃えて行ってきました

f:id:taorux:20180712185623j:image

クルーガーハットを2つ買って錬金しました

本当は賢哲で揃えようと思ったのですが

高すぎる〜

f:id:taorux:20180712185611j:image

少しでも節約する為に自分で錬金しました

錬金職人のマット初登場
f:id:taorux:20180712185608j:image

クルーガーハット星3に

眠り100封印40つけました
f:id:taorux:20180712185657j:image

運良く2つとも失敗しなかった^ ^

1つはタオル賢者に渡しもう1つはピロ賢者に渡しました

ピロ賢者は  眠り 幻惑  封印を揃え

タオル賢者は  眠り   封印のみで行って来ました

戦士とキラパンは耐性無いです
f:id:taorux:20180712185627j:image

まずはお決まりのツッコミ
f:id:taorux:20180712185647j:image

顔が一回転してキモいですね
f:id:taorux:20180712185652j:image

賢者が2人いるのできせきのあめチャンが交互に使えるのでいいと思うな
f:id:taorux:20180712185643j:image

回復や雫の洗礼はピロサポがやってくれるので楽ちんです
f:id:taorux:20180712185631j:image

戦士とキラパンは耐性無かったのでマヌーハで幻惑解除できます

タオルも幻惑無かったのでマヌーハ
f:id:taorux:20180712185557j:image

余裕ある時はブーメランで攻撃です

初めてブーメランにスキルを振ったので適当に攻撃しました
f:id:taorux:20180712185635j:image

泥沼を呼び出したらテンペストに注意しないとね
f:id:taorux:20180712185619j:image

朝はテンペストにやられたけど注意してれば

大丈夫です
f:id:taorux:20180712185601j:image

キラパンのMPがなーい

急いで回復だ〜

ようせいの霊薬一個で済みました
f:id:taorux:20180712185639j:image

討伐タイムは4分54秒でした
f:id:taorux:20180712185604j:image

前衛はたまに死ぬけど

賢者2人は1回も死なずに行けました

賢者2人だとサポでも安心に討伐出来ると思いますね

でも耐性無いと時間かかるかな

ポチっと👇🏿


ドラゴンクエストXランキング