ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

わんこ集会からのゴレオン周回

f:id:taorux:20190112213001j:image

なのはさん主催のイベント

☆わんこ集会☆

行きました( ^ω^ )

 


ドラゴンクエストXランキング


f:id:taorux:20190112212957j:image

わんこ大好きタオルはわんこ
まみれになる為に早めの到着です!
すでに有名な幼女さん達がいたょ〜
開催場所はカミハルムイ南の橋の上!

 


f:id:taorux:20190112213008j:image

わんこ集会だけあってわんこいっぱい

あれ⁉️

タオルの前に変なのいるのは気のせいかな


f:id:taorux:20190112212954j:image

わんこの写真を撮るにはわんこの
目線の高さにカメラをセットするんだょ〜
ずーっと土下座してました(*⁰▿⁰*)


f:id:taorux:20190112213021j:image

眠そうなわんこいるね


f:id:taorux:20190112213042j:image

やばい!


f:id:taorux:20190112213030j:image

わんこ可愛い💕


f:id:taorux:20190112213033j:image

おーい!

タオルのお尻クンクンしてる

わんこいる

どお⁉️

くちゃいかなぁw


f:id:taorux:20190112213038j:image

違う動物もいるね!

青いうさぎさん🐰

ブログ《うさぎの独り言》を

書いてるかすみさんだね♪

あっはっは


f:id:taorux:20190112212948j:image

あさひなぐあさんはキツネかなぁ

❔❔

❔❔❔


f:id:taorux:20190112212951j:image

ゴレオンに変身したぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

ちょっと倒してくるかぁぁぁ(╹◡╹)


f:id:taorux:20190112213024j:image

ブログ!
《プリースト・カフェ》の店主さんに
誘われてゴレオン周回して来ました
構成は?
好きな職で・・・って言うことで

タオル・魔戦

ドワオさん・占い

左のオガコさん・戦士

店主は当然・僧侶だね!

みんな初めてのゴレオンでしたけど
神僧侶が居るので安心して殺りました
耐性は呪いと幻惑があればいいと
言ってたので一応用意しました

 

f:id:taorux:20190113004605j:image

1発クリア!!

神僧侶がいれば攻撃避けなくてもいけるね

だめかぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

鉄球ぶんまわしは当たってもいいと思うょ

吹き出し見てから何回か離れたけど・・・

全部当たりました(*⁰▿⁰*)

戦士の真ヤイバあったし当たっても
大丈夫だと思いますね♪

あとの避けれる攻撃は避けないとダメだょ〜

そそ!

小さくなる攻撃あった

アレは避けれないので仲間を巻き込まず

一人で小さくなろうね

 


ドラゴンクエストXランキング

 

ここからは番外編👇

f:id:taorux:20190112213004j:image

わんこで思い出した💡

面白かった動画がツイッターであったょ


f:id:taorux:20190112213012j:image

わんこの形をしたアイスかケーキだね


f:id:taorux:20190112213027j:image

スプーンで食べようとした時に!

その一部始終を見ていた

わんこが・・・

ぁぁぁ

ぁぁぁ

ぁぁぁ

ぁぁぁ

(*⁰▿⁰*)


f:id:taorux:20190112213016j:image
f:id:taorux:20190112212944j:image

めっちゃビックリした顔にぃぃ

 

笑えるぅぅ

 

この動画!いいね♪の数が凄い!2万人だょ

応援ポチわけて〜👇


ドラゴンクエストXランキング