ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

釣りイベントでやっちゃいました

釣りイベに行って来ましたぁぁぁ

おかきちゃんの家の前にある池で

キングの魚を早く釣るイベです

1位から3位までに入ると

アステリモアさん提供の景品が貰えると言う事で

タオル賢者も行って来ました

動画を撮っていたつもりが最初の5分で終わっていたので写真が少ないです

ゲルニック将軍でメモリー満タンになってた

(;ω;)

f:id:taorux:20180713073146j:image

早めに着いたので演奏会に参加して  ワイワイしてました
f:id:taorux:20180713073150j:image

それにしてもすごい数の釣り人ですね

ブログランキング退会しても

おかきちゃんファンは変らずですね   タオルもです

f:id:taorux:20180713073131j:image

橋の上に整列していよいよ開始

ここからの写真を載せたかったのに無いょ〜

そして

タオルの一振り目になんと

フナのキングがきました

思わず白チャで

キングギダー

て叫んじゃった

まさかのタオルが1位を取ってしまったヽ(^o^)
f:id:taorux:20180713073139j:image

やったーうれしいぃぃ

祝福ありがとうございましたf:id:taorux:20180713073201j:image

おかきちゃんとけこちわさんが走ってきたぁ

表彰式の写真も無いょ〜

2位と3位の方おめでとうございます🎉

景品は高級釣り竿セットと光りの鍛治ハンマー☆3貰えちゃった

アステリモアさん

ありがとうございました

f:id:taorux:20180713082502j:image
f:id:taorux:20180713082507j:image

集合写真です

暇だったら間違い探ししてみてね
f:id:taorux:20180713073135j:image

イベント終了後 釣った魚を見せ合ってました

マリシアちゃんの魚チビッコだね

うむうむ
f:id:taorux:20180713073143j:image

景色がきれいだぁぁぁ

釣りイベすごく楽しかったです

この後すぐに福引きへGO

f:id:taorux:20180713090742j:image

ふくびき券2302枚ある内の

2000まい引いてきました
f:id:taorux:20180713092603j:image

釣りイベでご一緒だった

あえろすみすさんが偶然にも隣で引いてました

1600枚くらい引いた頃にやっと1等きました
f:id:taorux:20180713090738j:image

称号いらないので1等下さ〜い
f:id:taorux:20180713090745j:image

ちょうど2000枚ひきました

f:id:taorux:20180713090928j:image

結果は

1等   ゲルニック将軍コイン2枚

2等   ギュメイ将軍コイン4枚

3等   スライダークコイン7枚

4等   はぐメタコイン21枚

5等   メタスラコイン81枚

6等   ゴールドストーン290個

でした

釣りイベで運使い果たした感じですねσ(^_^;)

内緒ですけどタオルのフレンド

12人しかいないので全員に

スペシャル福引き券届けれましたw

ポチっお願いしまーす👇🏿


ドラゴンクエストXランキング