ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

ただの日記です

f:id:taorux:20180711211304j:image

久しぶりにタオルの家に帰ったところ

バトンちゃんがプレゼント持って待ってました

お題は好きな季節は夏派か冬派のどっち?

でしたね

みなさんの回答で変なの紹介します

まずはアズラン編

f:id:taorux:20180711211856j:image

夏大好きな子とひねくれっ子いるね
f:id:taorux:20180711211916j:image

利用券切れそうってココに書かなくてもw
f:id:taorux:20180711211904j:image

秋のほうが好きなのはわかりますね^o^
f:id:taorux:20180711211911j:image

ヒルズ編です

ここにも秋派が(╹◡╹)
f:id:taorux:20180711211900j:image

ふゆうって浮遊派?

春派もいるぅヽ(^o^)
f:id:taorux:20180711211907j:image

夏でノリノリの子と変な子いました^ ^

10べぇかめはめ派てっ何!

タオルはいつも普通に答えてますょ

f:id:taorux:20180711214337j:image

タオルの家の中公開

シンプルすぎですよね(╹◡╹)

近い内にイベントが出来るような家に改装するので

その時は遊びに来てね〜

これ👇🏿

f:id:taorux:20180711213235j:image

昨日   邪神で出たベルトです

キラパン用のツメ雷⚡️13%出ました

レギルラッゾたち用に使えますね

今日はこのくらいにしまーす

明日は新コインボス来るので

出来るだけ早く更新しますね

少ない記事だけどポチっとしてね👇🏿


ドラゴンクエストXランキング