ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

引っ越しちゃった

どうでもいい話ですょ〜

f:id:taorux:20180731170232j:image

今のタオルの家はSサイズで

新しくモンスターの家と釣り堀を

夢のかけらで交換したところ

凄く狭いなぁぁと思い引っ越しを決断

そこで2軒隣のシーツの家と入れ替えました

f:id:taorux:20180731170953j:image

シーツ可哀想にw

f:id:taorux:20180731171322j:image

家の名前はタオルのハッスルハウス

f:id:taorux:20180731171331j:image

庭でイベとか出来たらと思い

井戸の家を買ってしまったぁ

今日は家の周りをうろちょろしてるので

遊びに来てね^ ^

f:id:taorux:20180731171327j:image

庭用のスクリーンショット白が置いてあるので

自由に使っていいですょ〜

釣り堀りも解放中だけど魚入れてないです^_^;

場所は

アズラン住宅村

13663丁目6番地

のどかな農村地区です

ついでにフレンド募集中です

読者の方暇だったら来てね〜

突然イベントするかも

20時から22時まではいると思います


ドラゴンクエストXランキング