ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

これはイベントの玉手箱やぁぁぁ

f:id:taorux:20180702060617j:image

んちゃ‼️イベント大好きタオルです

昨日は2つのイベントに行って来ましたぁ

まず行って来たのは

おかきちゃんのイベントで

ひろかずさん提供の

レアドロップ率1.4(+0.4)倍に  (空きスロット2)

おかきちゃんが錬金して

それを椅子取りゲームで争奪するイベントに行って来ましたぁ

f:id:taorux:20180702061953j:image

バザーで見てみたら1番安いので

1千200万Gでした🙀

f:id:taorux:20180702060832j:image

イベント前からメッチャ盛り上がって

ドンドン家の中に来てましたね

f:id:taorux:20180702063407j:image

ドラえモンのそっくりさんと

本物のメイちゃんいました📸

f:id:taorux:20180702064253j:image

おかきちゃんが錬金を始めました

ドキドキですね

f:id:taorux:20180702064606j:image

凄い事にパルプンテ出してました‼️

f:id:taorux:20180702064817j:image

ルカニうめつくしきた〜

f:id:taorux:20180702071852j:image

テレビの向こうで大爆笑してました

ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

イベント的には盛り上り最高でしたw

f:id:taorux:20180702065634j:image

おかきちゃん錬金の皮手袋を求めて

椅子取りゲーム

家の中走りまくりました

f:id:taorux:20180702070150j:image

ゲット出来ず😿でも椅子が空いた隙に座っちゃった

f:id:taorux:20180702070616j:image
このあとも錬金イベント盛り盛りでした
f:id:taorux:20180702072229j:image

それにしても

パルプンテ率高かったですね

f:id:taorux:20180702071126j:image
眠りを付けた時には

白チャでみんなで眠るぞぉとか

寝てる方もいましたw

f:id:taorux:20180702073922j:image

イベント終了後にみんなで集合写真

おかきちゃん錬金イベント最高に楽しかったです

f:id:taorux:20180702075622j:image

この後

ぎんちゃさん主催の壁際イベントに行って来ました

様子はチョット待ってね〜

 

ポチっと押しちゃってね👇🏿


ドラゴンクエストXランキング