ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

続 イベントの玉手箱やぁぁ

f:id:taorux:20180702095857j:image

んちゃ‼️ポイックリンも来てた⁉️(ウソです)

 

昨夜のイベントは

ブログぎんちゃにっきを書いている

ぎんちゃさん主催の壁際歩き

イベントに行って来ました

f:id:taorux:20180702143244j:image

始まりは21時ということで10分前から

挑戦してたのですが全然上手くいかず

しかも人がいっぱいで足元が見えなかったので

すいてるサバ22でやってました
f:id:taorux:20180702143225j:image

まさかず先生に指導してもらい

やっと行けましたぁぁぁf:id:taorux:20180702143236j:image

真ん中まで行き一旦ログアウトして

サバ28でログインしました
f:id:taorux:20180702143222j:image

もうすでに沢山の方が壁際に集まってました

みんな上手いですね^ - ^

f:id:taorux:20180702145823j:image

おかきちゃん歩いて来たので急いで

写真撮影したら📸

後ろのドワ子ちゃん隠れちゃった🙀ごめんね🙇‍♂️🙇‍♀️

f:id:taorux:20180702150658j:image

どんどん人が増えて

壁際でいろんなしぐさをして遊んでました

f:id:taorux:20180702150544j:image
f:id:taorux:20180702143240j:image

なんと‼️まさかずさんが超難関壁際に到達

すごいですね

f:id:taorux:20180702143247j:image

終了時間になると壁際で集合写真

壁際なので重なって写らないかたもw
f:id:taorux:20180702143232j:image

終了後も壁際歩き練習してたら

なんか面白いことしてたので

参加してました

以上

何が起きるかわからない

ビッグなビックリイベントの様子でした^ - ^

タイトル間違えた🙀

ビックリ箱‼️

ポチっと押しちゃってね👍


ドラゴンクエストXランキング