ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

Fカップ級Wイベント行って来ましたぁぁぁ

最初に行ったのは大人気イベント

サメ電車🦈集会です

知っての通り

タオルはサメ浮き輪持ってません😿

そこで今回はスタッフのフリをして

みんながルーラで飛んでくる入り口で

誘導してるフリをしてました

 

f:id:taorux:20180626125101j:image

そこでブロガーさんを探せイベ開催

 

f:id:taorux:20180626125402j:image

まずは一番目立ってるきょうこさま到着

 

f:id:taorux:20180626125534j:image

イベント大好きオパブンミさん発見

 

f:id:taorux:20180626125621j:image

エルおじさんも来てました

他にキクラゲさんも見かけて  

いいね飛ばしたんだけど見失いました

(嫌われてるかもw)

入り口の様子は開始時間過ぎてもドンドン

サメが飛んできましたね🦈🦈🦈

 

f:id:taorux:20180626130700j:image

サメ電車のほうはサメ浮き輪を持ってる

シーツを行かせて様子を見てました

f:id:taorux:20180626130822j:image

みんな一列に並んで  ガタンゴトン  プシュ

脱線しました  など白チャで楽しんでました

 

f:id:taorux:20180626131032j:image

終点はカミルハイム城🏯

 

f:id:taorux:20180626131134j:image

集合写真を撮って盛り上がってました

画面に表示しきれないほどの

サメさん来てました🦈

サメ電車集会ほんと凄いですね👍

そして

次に行ったFカップ級イベは

ミルクティーちゃんのお着替えイベです

タオルがよく行くイベです

 

f:id:taorux:20180626132337j:image

まずヴェリナード城アクセ前で

レンタル衣装のアジサイ浴衣を借り

ツスクルの村に飛びました

マタマタきょうこさま発見👀

 

f:id:taorux:20180626133040j:image

着いたらすでに画面に表示しきれないほど

集まってました

この1番左の子

ぺろ〜なちゃんイベでよく合いますw

 

f:id:taorux:20180626133037j:image

アジサイ浴衣いいですね


f:id:taorux:20180626133045j:image

エル子ちゃん団結力ありますね

みんなでボケてました🤪


f:id:taorux:20180626133031j:image

集合写真を撮ってレンタル時間終了

30分の間楽しく過ごせました

この後も盛り上がってたけど

タオルはツスクルの村でクエストが

残っていたのでやっていました

 

f:id:taorux:20180626135835j:image

亡霊の写真を撮るクエストです

 

f:id:taorux:20180626135915j:image

速攻で終わりました

イベント先でクエストが残ってたら

終わらせるのもいいですね

以上

Fカップ級Wイベントの様子でした

 

終わりに      

ブログを始めて3週間

このブログはイベントに行ってレポートし

自分も楽しむブログにしたいと思ってます

イベントに行ってない時は小ネタや

どうでもいいような面白いネタを作って

楽しんでもらえたらと思ってます

たまにバトルや金策情報も挟んでいくので

よろしくお願いします

 

ブログランキング参加中!

ポチっと押しちゃって👇🏿


ドラゴンクエストXランキング