ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

サファイアプリズム出た。

f:id:taorux:20200629210931j:image

防衛ガチャ12連して!こんなの出ました。

闇ダメージ減28%

うぅぅ。

惜しい

今回の防衛ガチャで1番欲しいのは

獅子王の大盾…

雷⚡️ダメージ減の埋めなんだよねー

 

そうそう そう言えば

 

初めての出来事があったんだ‼️

超おたから花サファイアを連打して開けてたら

・・・

初めて出ました。

サファイアプリズムが


f:id:taorux:20200629211012j:image

サファイアプリズムって

どーするの?

 

普通なら売りたいんだけど

売れるのかな〜と思い相場を見ました。

 

f:id:taorux:20200629211001j:image

取り引きの出来るドルボードは少ないです。

スペシャル福引きの一等でも当たるよね!


f:id:taorux:20200629210952j:image

ダイヤモンドプリズム💎

昔は手の届かない値段だったような気が・・・


f:id:taorux:20200629210955j:image

400万でも売れないよね〜


f:id:taorux:20200629210948j:image

思った以上に高く出品されてます。

出品数が少ないので値下げ合戦があまりなく

売れたらラッキーな感じです。

タオルは

2週間前に250万以下で出品しました


f:id:taorux:20200629210944j:image

これは何からでるの!

お宝の花🌸かな?

 

 

ここから👇スペ福一等の景品です
f:id:taorux:20200629210927j:image

 


f:id:taorux:20200629210940j:image

この馬は人気ないねー


f:id:taorux:20200629210936j:image

スペ福一等当てて・・・売るなら

なかなか売れないと思うんだけど

サイドカーDXがオススメです。


f:id:taorux:20200629211004j:image

出た当時は一千万以上で買った記憶が

あるんだけど

今は課金して買えるし難しいよね!


f:id:taorux:20200629211008j:image

なんと

買う人いるんですね〜

図鑑埋めかな?

 

 

以上

超おたからの花サファイアでも

高額になる可能性がある話しでした。

 


ドラゴンクエストXランキング