ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

【転売金策】売り方編!

f:id:taorux:20191021071537j:image

バージョン5発売まであと3日🎶

 

f:id:taorux:20191021185137j:image

 

転売金策の最終段階!
出品例を紹介します

 


人気ブログランキング

 

転売金策で難しいのは売り切る事です

買うのは!設定した金額以下は🅰️ボタン連打で

買ってたのだけど

売る時は出品個数を決め出品金額も設定しなければならないのデス。

 

f:id:taorux:20191021072721j:image

バージョンアップ後

一個、1000G前後だった大きなこうらを

一個、2000Gで出品し480個売りました

この後は!

一個、1000G前後に戻ったんだよね

バザーは売れる時と売れない時があるのは

わかりますよね

売れる時は職人さんが活動してる時

高く売るには

出品数が少ない時間で職人さんが活動してる

時なんです

 

次の日

f:id:taorux:20191021072511j:image

前日から出品してた大きなこうらが売れました

一番高く設定したのが

1個2500Gで80個単位

80個っていうのは光の鍛治ハンマーを

作る時に必要な数

 

時間は1時と遅い時間デス

出品が少なくなった時間に売れたんデスね♪

 

 

バージョンアップ情報の次の日

虹色オーブを作る為に道具鍛治ギルドに行ってきました

いつもはガラガラの鯖22道具鍛治ギルド!

たくさんの人が虹色オーブや鍛治ハンマーを

作ってました。

 

f:id:taorux:20191021123653j:image

たぶんバージョンアップ後すぐに新素材を

作って売る為だと思います

 

バージョンアップ後より

大きなこうら売るなら今がチャンス

だと思います。

出品個数は80個単位がベストかな

 

あと

汗と涙の結晶も上がってきてます

出品個数は99個単位でも全然いいのですが

90個単位で少し高く売る事も売る工夫なんだよね♪

 

それと

売れてない時の出品は1キャラの出品のみに!

出品数が増えると値下げ合戦の始まりになる

恐れがありますので注意

売れ出したら全キャラ出動させて売れるだけ

売る事…

欲を出して待ってると売る機会を逃します。

 

以上

【転売金策】売り方編の例でした。

 

例だからね‼️

 

これで転売初級編の記事は終了です!

 

終結果はブログが続いてたら発表します😊

 

これだけ書いて赤字だったらブログ引退!!

間違いないねヾ(๑╹◡╹)ノ"あっはっは

 


ドラゴンクエストXランキング