ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

初!ガルドドン討伐しました。

f:id:taorux:20200315185734j:image

2回目の強さ1です。

初日は驚きの白さだったガルドドン

少しずつ慣れてきました。

そして今回の構成は!

噂の

魔戦・デスマス・賢者2の構成で挑戦

 


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:taorux:20200315205254j:image

初日は杖賢者でやってたのですが・・

あ!占い師でも戦ってたんだ〜

この構成は常に動きながら攻撃するので
杖より扇賢者のほうがいいです。

行動時に暴走確定もあるし…火力もあるよ〜

 

f:id:taorux:20200315205903j:image

扇賢者用のスキルは攻魔と暴走率は
MAXに
風斬りの舞は使わないのでMPを
180にセットするといいんだ〜

一応パラ構成用に180に置いてあります

 

f:id:taorux:20200315210431j:image

扇は

防衛軍産でもいいからプロセルピナで!

味方死亡時ためると属性ダメージ3%は

この構成にピッタリ!

今回…戦った装備はこんな感じだけど
間違えて闇埋め盾を装備してました😭
ブルバックラーの呪文耐性減か雷耐性減の盾がいいんだよね!
顔アクセは機神の眼甲で味方死亡時ためる!
がいいらしいです。

作らなきゃ!

あと…証枠に魔人の勲章だったね

準備不足でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

賢者の行動

こんな感じで戦ってみました。

そして

戦ってる最中!異変に気づきました。
行動時に暴走確定が来ない事に・・・
もしかしてと思って
初討伐後にスキルをみたら👇

f:id:taorux:20200315211455j:image

扇スキルが149までしか振って無かったの!

でも勝てるのが…この構成なんですねー


f:id:taorux:20200315211451j:image

ちゃんとスキルを振ってみたら
13分台も出たし
まだ装備で強くなれる要素もあるので

この構成はオススメです。

もう流行ってるかぁぁぁ‼️

 

この後パラ構成でも勝つ事が出来たので

強さ1のガルドドンはクリアです🎶

次は2を頑張って倒しに行きたいドン♬


ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング