ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

【万魔2】完全制覇の狙い方!

f:id:taorux:20191219025906j:image

万魔の塔

1の災壇は普通に戦っていれば完全制覇も
難しくないのだけど
2の災壇は!
いつも最後の敵で時間切れになってしまう
そういうパーティだったら…

2の災壇の完全制覇は出来ます。

時間切れの原因は?

  • ボス級の敵に時間かかる
  • アイテム拾いに走る
  • はぐメタ追いかける

これかな!

 

構成に魔戦を入れれば大丈夫

アイテム無視、はぐメタ無視

ボスにフォースブレイク

 

試しにやってみた構成は

ハンバト…オードリーさん

ハンバト…とまとんさん

魔戦…タオルちん

賢者…ももちぃさん

 

他の構成でも行けると思うけど…

夜遅かったし一回だけの約束だったので

確実にと!魔戦で挑戦しました。

バトが土ベルトを着けてるので

フォースはダークフォースを使いました。

www.youtube.com

動画はラスト1分からの動画になってます

 

f:id:taorux:20191219035358j:image

得点を気にしないで
図鑑埋め&称号狙うなら
魔戦を入れてみると…いいかな(๑・̑◡・̑๑)

 

ポチッと👇


ドラゴンクエストXランキング