ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

【相場】大きなお宝の花びらで金策

f:id:taorux:20190330042646j:image

大きなお宝の花びらで金策

ドラクエ始めたばかりの方向けです

最初に

お宝の花びらの入手方法
超おたからのたねで咲く
超おたからの花
サファイア・ルビー・ダイヤの中から
ルビー・ダイヤを開けると入ってることがあります
そしてメギストリスの交換所で
お宝の花びら10枚で
大きなお宝の花びら1枚に交換できます!

 

※稀にダイヤから大きなお宝の花びらでます!

※超おたからの花ルビー・ダイヤはバザーでも買えます

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

大きなお宝の花びらで交換できる物を
バザーに出すなら何がいいのか相場を
調べてみました

 

3月30日朝3時50分調べ

f:id:taorux:20190330042736j:image

大きなお宝のはなびら30個


f:id:taorux:20190330042739j:image

大きなお宝の花びら30個


f:id:taorux:20190330042753j:image

大きなお宝の花びら30個


f:id:taorux:20190330042726j:image

大きなお宝の花びら30個


f:id:taorux:20190330042729j:image

大きなお宝の花びら30個


f:id:taorux:20190330042732j:image

大きなお宝の花びら50個


f:id:taorux:20190330042743j:image

大きなお宝の花びら80個


f:id:taorux:20190330042746j:image

大きなお宝の花びら60個


f:id:taorux:20190330042750j:image

大きなお宝の花びら100個

 

大きなお宝の花びらは1枚あたりの値段は
だいたい2万Gの価値があります!
金策で!いちばん交換したらダメなのは
大きなピラミッドの家です!
なぜそうなったかはバージョンアップで
M土地でもS家キットが建てられることが
できるようになりピラミッドの家だったら
家の中の広さはどちらも変わらないけど
庭が広くつかえる小さいピラミッドの家を
建てる方が良いと考えるからね〜

あと大きなピラミッドの家から違う家キットに建て替える人が増えたのかな!

 

まとめ

大きなお宝の花びらで金策するなら
オルゴールがいいと思います♪

売れなかったら自分の家に置いて泣きましょう

 

注意

ゆめのかけら金策と一緒で👇タイミングが

※家具&家キット&プリズムは相場と言っても
一番安くして!売れるわけでもありません!
買う人とのタイミングが合わないと
ダメなんですよ!

 

これは

お宝の花びらが余ってる方の金策でしたね

 

ポチっと👇応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング