ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

そろそろスコパイやろうかな!

f:id:taorux:20181120012752j:image

スコルパイド登場から結構経ちましたね!

 

面白いイベントがありすぎて

出遅れました!

 

サポでは何回も挑戦したのですが(*⁰▿⁰*)

ダメだぁぁぁ😭

 

出遅れたから!練習に付き合ってくれる

優しい方がいないか考えてみたら

思いつきました💡

ココ👇

f:id:taorux:20181120013752j:image

プリースト・カフェ・店主さんのお店に行って来ました^^

 

店主さんのブログはこちらです👇

p-cafe.hateblo.jp

 

f:id:taorux:20181120014934j:image

なんかお腹がギュルギュルしてキター
畑ならいいよねw
そうそう
店主さん♪いませんでしたのでトイレのお礼に
うしのふん39個ポストに入れて帰りましたw

イタズラじゃないからね!

 

これがきっかけでスコルパイドの練習に

今度付き合ってくれる事になりましたw

店主さん優しい😭

まず1人!ケツマラーの使い手さんをゲット

タオルはケツタイガーするねw

もう1人優しい方!!

思いついた💡

 

f:id:taorux:20181120021856j:image

タオルのキラパンを撫でてくれる優しい方が!

変態じゃないょ〜w

これで今日のスカウトは終了しました🎶

あと誰か練習に付き合ってくれる優しい方探してまーす(╹◡╹)

 


ドラゴンクエストXランキング参加中!

ポチっと応援よろしくお願いします🥺