ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

初!!スコパイ

f:id:taorux:20181121023514j:image

昨日はスコパイ1の日でした!

練習する絶好の日だね👍
前日にスカウトしたプリースト・カフェの店主さまと店主さまのフレンドさんと行きました!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

構成は!

まも・まも・バト・賢者

タオルは初のバトでドキドキ💓

耐性は即死と毒だけは100%に!

最低限の装備ですよね!

武器とかアクセは見せれません(゚o゚;;

だってアクセが全然完成してないもん!

そんなタオルを連れてってくださって

ありがとうございました

 

f:id:taorux:20181121031202j:image

へなちょこタオルだったけど

勝たせていただきました

皆さん2済みの方なので上手い!

へなちょこタオルは攻撃を見てからの行動を意識して戦ってました
 
f:id:taorux:20181121075852j:image
時間ギリギリだったね!!

原因はタオルの・・・だけどねw

 

店主さまと行く前には
まさかずさんのフレンドさんパーティーと一飯!
マヒロさんのフレンドさんパーティーとも一飯!
練習して来ました!

 

f:id:taorux:20181121031947j:image

まさかずさんもタオルと一緒で
初のスコパイ挑戦!
まさかずさんのフレンドさんに動き方など教わりながら戦って・・・

 

f:id:taorux:20181121032504j:image

あと少しのところまでいったのだけどね!

時間切れ

惜しかったぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

 

f:id:taorux:20181121032659j:image

マヒロさんのフレンドさんパーティーでは
ほぼ初挑戦の方ばかり!

初見は難しいよねw

この2つのパーティーとの練習のおかげで討伐出来たんだよね^^

 

f:id:taorux:20181121074315j:image

ピカチュウ応援団ゆゆちゃん&ペロちゃん

ありがとねー💕

もっと練習して次は2に挑戦しまーす♪

 


ドラゴンクエストXランキング参加中!

ポチっと応援よろしくお願いします🥺