ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

しぐさ交流集会ですょぉ

つゆのさん主催の

第7回しぐさ交流集会

に参加してきました

 


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:taorux:20180817022514j:image

今回も

早めにイベント会場に行って遊んでました

主催の・つゆのさんを囲んで

カメラのしぐさで撮りまくりました        

パシャパシャ


f:id:taorux:20180817022500j:image

イベントが始まり最初のしぐさは

シャワー

シャワーのしぐさは蒼天のソウラ6巻の購入特典で貰えるしぐさです👇🏿

購入特典で貰えるしぐさ編 - タオルのハッスル日記


f:id:taorux:20180817022453j:image

シャワーのしぐさを持ってないかたも

それっぽいしぐさで楽しむことができますよぉ


f:id:taorux:20180817022518j:image

後ろからも撮ってみました

オガ子さんいいねぇ

ふふふ

それいけ!アンパンマンだぁぁぁ

“そ♪う♪だ おそれないで
みんなのために
愛♪と 勇気だけが ともだちさ
何のために 生まれて
何をして 生きるのか
答えられないなんて
そんなのはいやだ”

いい歌詞だよね( ^ω^ )

あ!しぐさ交流集会だね


f:id:taorux:20180817022511j:image

次に夏って感じのしぐさで


f:id:taorux:20180817022443j:image

まぶしい・かき氷・そうめんなど

お気に入りのしぐさで


f:id:taorux:20180817022446j:image

フリータイムもあり

お気に入りのしぐさで遊んでたら

先日のイベで会った

元気な幼女さんwがいました

その時もしぐさで遊んでましたね

イケ魚さんも一緒にしぐさ交流


f:id:taorux:20180817022450j:image

つまむは種族によってかなり違ってきますね^ ^


f:id:taorux:20180817022456j:image

水辺で寝ると溺れるょぉぉお!


f:id:taorux:20180817022504j:image

たくさんの方がしぐさ交流集会に参加して楽しいイベントでした

フレも出来たょぉぉ

 

この後

f:id:taorux:20180817022508j:image

つゆのさんからしぐさ交流集会を

広めていきたいとゆう野望を聞き

タオルも手伝いたいと思い

スタッフになちゃいました

スタッァフゥゥー!

 

ランキングに参加中です

ポチっとよろしくお願い🤲します!


ドラゴンクエストXランキング