ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

タオルの遊び人日記!

f:id:taorux:20180730113647j:image

遊び人タオルです

夏祭りで発表されたバージョン4.3の目玉は

やはり新職業遊び人ですね

どんなことが出来るか楽しみです

そして昨日遊んで来たのは

おたんこなすさん主催のぷっくプク集会に行って来ました

f:id:taorux:20180730035436j:image

プクバージョンのセラフィー発見!
f:id:taorux:20180730035439j:image

どこかで見たことある格好ですねー
f:id:taorux:20180730035414j:image

カメラのしぐさ楽しすぎるぅぅ
f:id:taorux:20180730042510j:image

同じコスで集まってるょ
f:id:taorux:20180730035409j:image

バトエン交流会で一緒に遊んだ

みーチャン発見!偶然ですご〜い

癒されに来たそうです
f:id:taorux:20180730035443j:image

あぁぁぁオパブンミさんだ〜💕

新しい・しぐさまぶしい・でポーズ
f:id:taorux:20180730035402j:image

ヤシの木の下で集合写真です

当然みんな入りきらなかったです^_^;
f:id:taorux:20180730035427j:image

ほんとプクチャン癒されますね

タオルもプクだけどw
f:id:taorux:20180730035406j:image

二次会もちょっと行って来たょぉ

f:id:taorux:20180730043859j:image

一列に並んでサイクロンダンスしてるぅぅ

次に

しぐさまぶしいを披露するイベント

さくらさん主催の

ホッとリミットに行って来ました

昨日のキョンシー集会の主催もしてたのに

すごいね〜
f:id:taorux:20180730035419j:image

花壇の周りに立ってみんなで

まぶしいしぐさをしました

f:id:taorux:20180730045641j:image

ミルクティーちゃん発見!

ここでもカメラ流行ってますね〜📸

えっヨッチぞく飛んでるぅぅ🙀
f:id:taorux:20180730035358j:image

みんなで同じしぐさはまぶしすぎるぅぅ
f:id:taorux:20180730035423j:image

まぶしい集合写真も撮れました

ポチよろしくお願いします🤲

          
ドラゴンクエストXランキング