ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

ゲルニック将軍コインを入れて遊んじゃった

ゲルニック将軍行こってマリシアちんからお誘いがあったので行って来ましたぁぁぁ

練習札では行ったのですがコインを入れるのは初ですドキドキ

f:id:taorux:20180714053450j:image

マリシアちんが誘ったお仲間さんはけこちわさんとめぐさんでした

けこさんはイベントでよく合ってる方ですね昨日も会いました

めぐさんってよくある名前なのでブロガーさん

とは気づかないですよね
f:id:taorux:20180714053522j:image

迷宮に入ったら

あァァァ

昔から知ってるブログのめぐさんだ〜

一目見て分かりましたょ
f:id:taorux:20180714053512j:image

迷宮を進んだら隠し扉がァァァ

カニさん久しぶりに見ました

このカニさんよだれ出てないんだ

f:id:taorux:20180714101849j:image

戦う前にミーティング?f:id:taorux:20180714053508j:image

始めに集合写真撮りました

みんなバラバラのしぐさですねw
f:id:taorux:20180714053515j:image

そして緊張の一戦が始まりました

出だしは皆さん定番の動き

マリシアちん耐性無かったんだw
f:id:taorux:20180714053435j:image

そして

みんな吹っ飛ばされました
f:id:taorux:20180714053415j:image

また吹っ飛ばされましたf:id:taorux:20180714053428j:image

ぶち切れられたァァァ
f:id:taorux:20180714053503j:image

かぶと割でタオルやられた😿
f:id:taorux:20180714053411j:image

またぶち切れられた😤
f:id:taorux:20180714053421j:image

吹っ飛ばして追い討ちに🙀
f:id:taorux:20180714053432j:image

またまたぶち切れられた💢
f:id:taorux:20180714053418j:image

やりたい放題ですねw

テンペスト来たので急がないと
f:id:taorux:20180714053439j:image

何にもしてないのに〜

ゲルニックに恨まれてるし😭
f:id:taorux:20180714053459j:image

マリシアちんタオル言い忘れたけど

耐性は全部揃えたんだ〜

キラポンいらないょん
f:id:taorux:20180714053424j:image

テンペスト来たので沼地に

でもHP少ない時に入ったので死んでしまった

てっこうまじんはまたタオルに

かぶと割しようとしてたね
f:id:taorux:20180714063427j:image

ゲルニック将軍なんか練習札でやった時より強くなってる

と思ったら😱

雫の洗礼1回も使ってなかった

賢者要らないじゃん‼️
f:id:taorux:20180714053453j:image

でもやりましたね🎉やったぁぁぁ

f:id:taorux:20180714101939j:image

ぺっ‼︎

f:id:taorux:20180714053442j:image

称号もゲッツ👉👉

鳥面知将スレイヤー

f:id:taorux:20180714102016j:image

めちゃくちゃテンション高すぎて笑えちゃった

宝箱の中は全部破片でした😿ケチですね
f:id:taorux:20180714053400j:image

タオルの洗礼わすれで難易度高くなってしまったけど楽しく

ゲルニック将軍倒せれました

ポチっとね👇🏿


ドラゴンクエストXランキング