ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

注目の対談イベント行って来ました

f:id:taorux:20180630005002j:image

んちゃ  このNPCアラレちゃんに似てるね

 

f:id:taorux:20180630005147j:image

おかきちゃんVSすずめさんの対談イベント

に行ってきました〜

隣にまるすけさんに似てるキャラいました

タオルもだw

ちょっとキャラを詳しく見てみると

 

f:id:taorux:20180630092929j:image

‼️何でレベル1で無料体験版で来てるの⁉️

無料体験版でわざわざイベントに来るの?

っておもいましたね

これは誰か有名ブロガーさんがこの対談を見る為だけに作られたキャラじゃないのかな

それしか思いつかないなぁ
そんなにコソコソしなくてもいいのに

以上

じゃなくて   ここからレポート

 

f:id:taorux:20180630005431j:image

すごい人の数で画面の表示が

自分の周りだけでした


f:id:taorux:20180630005439j:image

対談は白チャで行われていたのですが

見物人の白チャが多すぎて

司会のあめちゃん困ってましたね

タオルもレポート断念しました

なので

対談の様子は  おかきちゃんの

ブログの動画で観れるょ

 

f:id:taorux:20180630005435j:image

イベント終了後はいろいろな場所で

集合写真でしたぁぁぁ

以上

対談イベントの様子でした

 

対談イベントで期待してたのは

しぐさのツッコミを使って対決してる
ところが見たかったなぁ  

ダメかな🙅‍♂️🙅‍♀️

この後

メタキン狩りにちょっとだけ行って来ました

 

f:id:taorux:20180630054744j:image

ブログの記事用に写真を撮ろうと思ったのですが

タオルとピロの2人操作で

写真を撮る余裕がなかったです!

 

f:id:taorux:20180630054748j:image

玉給も見るの忘れてた‼️

動画撮れるようにしたいですね

 

ブログランキング参加中!

ポチっと押しちゃって👇🏿


ドラゴンクエストXランキング

ここからは

 ※  ただの小ネタです

よだれだらだらモンスター

第3弾   ガニラス編

f:id:taorux:20180630060552j:image

(ガニラス)

獲物みーつけた

 

f:id:taorux:20180630060612j:image

(タオル)

囲まれちゃったょぉぉ


f:id:taorux:20180630060619j:image

(シーツ)

うわぁどーしよぅ


f:id:taorux:20180630060615j:image

(タオル)

なぜハッスルするの

 

f:id:taorux:20180630061046j:image

じー👀

 

今度こそポチっとね👇🏿


ドラゴンクエストXランキング