ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆逃走中☆

f:id:taorux:20180909135652j:image

あやのさん主催のイベント

ゆず花屋・第2回フラワートレジャー【逃走中】

に参加しました!

 


ドラゴンクエストXランキング


f:id:taorux:20180909135703j:image

このイベントはフレンドさんに誘ってもらって楽しそうだなぁと

思い参加しました

 

f:id:taorux:20180909142755j:image

内容は鬼ごっこのイベントです

 

f:id:taorux:20180909142813j:image

絶対に捕まらないぞ〜と頑張ったのですがすぐに捕まってしまいました!


f:id:taorux:20180909135658j:image

実は鬼ごっこ帽子は初めて使ったのです

いいねされると帽子が茶色に変わるんだね

 

捕まった方は待ち時間にミニゲーム

主催のあやのさんがコイントスして裏か表を当てるゲームです

2分の1だったけどタオルはハズレっちゃった

最近ロビンさんボンビーに取り憑かれたみたいで運がないんですw


f:id:taorux:20180909135700j:image

捕まってプクちゃんがいるところに


f:id:taorux:20180909135705j:image

プクの宝箱ゃぁぁぁ


f:id:taorux:20180909135655j:image

プクちゃんの1人がお腹すいたぁぁ

って

1人のプクちゃんケーキになって

ムシャムシャだべて楽しく待ち時間を過ごしました



f:id:taorux:20180909135650j:image

鬼ごっこは二回戦あったのですがタオルは2回とも捕まってしまいました!逃げるの難しいね(╹◡╹)でも

鬼ごっこ楽しいぃぃ

 

f:id:taorux:20180909145129j:image

1番捕まるのが遅かったのは2回戦とも同じプク子ちゃんだったょぉぉ

小さいと有利なのかと思ったけどタオルすぐ捕まってるしプク子ちゃん上手く逃げてたんですね(╹◡╹)

おめでとうございます🎉

 

ドラクエ10はプレイヤーイベントいっぱいあって本当に楽しいですね(╹◡╹)

 

ブログランキング参加中

ポチっとよろしくお願いします🤲


ドラゴンクエストXランキング