ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

神防具を求めてゼルメアの遺跡へ

f:id:taorux:20180620073604j:image

んちゃ  おピンクたぬきのタオルです

タオルの防具は今のところゼルメアで

採掘したものばかりです

そこで神防具を求めてゼルメアに行って来ました

よく使う職は戦士と天地なので

鉄壁とクルーガー狙いです

f:id:taorux:20180620074052j:image

なやむぅぅぅ

f:id:taorux:20180620074412j:image

やったぁぁ

f:id:taorux:20180620074525j:image

5周してるうちに強敵に二回あたりました

コイツだけは慎重にやってます

マダンテ使ってくるもん

f:id:taorux:20180620075728j:image

B4階にたどり着いたのは1回でした

使えそうな装備は2個ありました

f:id:taorux:20180620075226j:image

クルーガースーツ下  攻魔30

f:id:taorux:20180620075231j:image

鉄壁のすねあて  移動速度6%

まあまあかな

f:id:taorux:20180620073941j:image

バトルの苦手なタオルだけど装備が

揃ったらレギルラッゾたち倒しに行くぞぉ

以上  ゼルメア探検日記でした

f:id:taorux:20180620074923j:image

このあとに初参加のイベントおピンク集会に

行ってきたよぉぉ

イベントの様子は次の記事にしまーす

ポチポチよろしくお願いしまーす👇🏿


ドラゴンクエストXランキング