ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

レプリカ家具&庭具が便利すぎ!

f:id:taorux:20221105013224j:image

レプリカ加工ロボ使ってますか•́ω•̀)?

トゥーンタウンに引っ越してハウジングを頑張ってるなか・・・
凄く便利なことに今さら気づきました。
何が凄いかと言うと
1回レプリカ加工ロボで作った家具&庭具は手持ちが無くても取り出せちゃうんだよ!

f:id:taorux:20221105013241j:image
メニューのどうぐを開いて
ハウジングを選びます

 

f:id:taorux:20221105013228j:image
レプリカ家具&庭具を選びます

f:id:taorux:20221105013232j:image
レプリカした物の種類が出ます

f:id:taorux:20221105013237j:image
レプリカした家具&庭具が何個でも出せるようになりました🐼

フリーパスアイテムだね!

凄く便利だから、まだ使ってない人は使ってね

注意⚠️注意⚠️

レプリカした家具&庭具は売ることが出来ません。

レプリカ出来ない家具&庭具もあります。

複数持ってる家具&庭具は売ってもおkー

とりあえずレプリカ加工出来る物は全部レプリカしちゃえ〜

 

以上

レプリカ加工ロボが凄すぎる🤖でした。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング