ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

運営に不具合を報告しました。

f:id:taorux:20210306160811j:image

ぷんぷんだよ💢

何があったかと言うと

同盟バトルの

シドー戦に入る前の事です。

アトラス、バズズ、ベリアルと

順調に倒していき

シドー戦に入る前に何故か仲間が

1人抜けてしまいました。

それはいいのだけど

少し経って井戸の前に戻され

抜けた仲間のところにサポを補充

そして

もう一度挑戦するのだけど

戦闘が始まりません!

しばらくして・・・

また戻され

同じ事を3回繰り返し諦めました。

 

この出来事は1ヶ月前にもあったのだけど

さすがに修正してあると思いましたが…

運営さんは知らなかったのかな?

誰かが報告しないとわからないかも

っと思い不具合報告しました。

 

f:id:taorux:20210306162512j:image

不具合報告は初めてで

ほんとめんどくさいよねー

でも

同じ犠牲者を出さない為にも誰かが

報告しないとねー

 

以上

初めての不具合報告でした。

 

ぬいぐるみにポチッと🤗


ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング