ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

いっぱい遊んできましたぁ

サメ電車集会中止という事で予定が空いてしまったょぉ

なんかやろうとフレを募集したところフレとフレフレしか来なかった😅

いっもどおりですねヽ(^o^)

f:id:taorux:20180716043139j:imagef:id:taorux:20180716043142j:image

そこで思いついたのはハートの浮き輪で連結

ここの住宅村一画はタオル一味のアジトで

騒いでも苦情がきませんf:id:taorux:20180716043530j:image

プシュー
f:id:taorux:20180716043544j:image

ガタンゴトン
f:id:taorux:20180716043548j:image

住宅村を一周したら飽きちゃった

f:id:taorux:20180716044026j:image

次にみんなでジョーロを出して

第3回ジョーロ集会

前回より1人増えましたぁぁぁ

ケヤキさんはジョーロを出すのは初めてだったのですが1回見ただけでマスターしてしまった

やりますね

f:id:taorux:20180716092253j:image

第4回は5人になるのかなぁ

この後はプク軍団で

ゲルニック将軍に挑戦

f:id:taorux:20180716093206j:image 

まさかずさんとケヤキさんは

ゲルニック将軍に初挑戦

f:id:taorux:20180716093221j:image

構成は戦士占い天地賢者で挑んでみました

タオルが思うベストな構成です

急遽だったので耐性装備も揃えてなかったのでキラポン弓ポンで対応

f:id:taorux:20180716100506j:image

ビームの範囲めちゃ広いょぉ
f:id:taorux:20180716100510j:image

今回は洗礼をちょこちょこ使ってたけど

ゲルニック将軍って行動する度に何か付いてくるのでキリがないなー

テンション上がってる時ぐらいで洗礼

いいんじゃないかなぁ
f:id:taorux:20180716100515j:image

妖鳥の叫びで1回転するタオル
f:id:taorux:20180716100519j:image

テンペに巻き込まれるタオル
f:id:taorux:20180716100502j:image

足を引っ張ってたけど簡単だねw

一周するだけのはずが熱くなって周回することにf:id:taorux:20180716102921j:image

泥沼から何か出てると思ったらゴーストぽいのが出てた
f:id:taorux:20180716102932j:image

ここまで問題無く安定して倒してきたのですが

ほぼ満タンのHPでタオルがドルマドンを出そうとする瞬間に・・・

この後衝撃の事故発生
f:id:taorux:20180716102925j:image

テンション上がってからの妖鳥の叫びです

一気に全滅でした

f:id:taorux:20180716102909j:image

身代わりコイン役にたちました
f:id:taorux:20180716102912j:image
タオルだけチャット出来ない〜
f:id:taorux:20180716102936j:image

事故発生は1回だけで慣れて来ると討伐タイムも短くなって3分ちょいでいけました

f:id:taorux:20180716111145j:image

破片率高すぎじゃない💢

f:id:taorux:20180716111244j:image

破片を復元してアクセは6本に

f:id:taorux:20180716112757j:image

合成結果はバラバラの効果が付いてしまった😭

f:id:taorux:20180716113010j:image

あああ

魔王のネックレス作ってなかった😱

ポチしてね😿


ドラゴンクエストXランキング