ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んんん!出なーい。

ん!ペロペロバー 久しぶりのブログ更新です♬ ドラゴンクエストXランキング ガルドドン用の扇… プロセルピナ速度埋めが欲しくて 白箱&防衛軍に通ってました。 場所は魔幻都市ゴーラ跡のトンネル うじゃうじゃいる… やみのしょくだいで白箱狩り 妖貴妃のおう…

初!ガルドドン討伐しました。

2回目の強さ1です。 初日は驚きの白さだったガルドドン 少しずつ慣れてきました。 そして今回の構成は! 噂の 魔戦・デスマス・賢者2の構成で挑戦 ドラゴンクエストXランキング 初日は杖賢者でやってたのですが・・ あ!占い師でも戦ってたんだ〜 この構…

☆新構成☆最強ガルドドン!!

ツイッターを見ていたら… 最強ガルドドンの討伐報告が上がってました。 すごすぎる〜 ベルさん わんださん ブータさん デオドラさん おめでとうございます そそ 構成広めていいんだね! こういうの好きなんだ〜 パターン化された構成じゃなく 違った発想で構…

詐欺獣対策きたよー!!

【おしらせ】 バージョン5.1.2 のバージョンアップを行いました。 「剛獣鬼ガルドドン」の追加 また‼️ 「細胞回収器」使用後に、パーティメンバー全員に「おしらせナビ(画面右上のドラキー)」を通知するようにしました。 これで詐欺獣は無くなるね(๑・̑◡・̑๑)…

輝晶の破片!バザー価格に注意!!

輝晶の破片 3月4日現在 旅人のバザー相場で…ひとつあたり 24000前後…輝晶核の100分の1くらい しかし! 単品での出品が少ない時があります。 昨日 試しに単品で5個出品しました。 1個110000で・・・ 間違えて買ったのか? それとも 単品で欲…

人気コンシェルジュの日常

ハッスルタウンのコンシェルジュ プーコりん いつもお世話になってます。 なでなですると凄いんだよ! いっちゃったね ドラゴンクエストXランキング いつも・・ぼんやりしてるんだよ〜 寒いから風邪ひかないようにだって えっ プーコりんが風邪ひいてるじゃ…