ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆輝晶獣☆久しぶりのドグドラ退治

f:id:taorux:20220506014806j:image

輝晶核を求めてドグドラ退治に行ってきました。

ドグドラに行くのは久しぶりでメンバーが集まるか不安でしたけど・・・

魔法構成常連のメンバーさんをそろえることが出来たので行ってきました🚗 ³₃

魔戦…ココロンさん

賢者…おマメさん

賢者…ぴちさん

短剣魔法…タオルん

 

PS4にアカウントを移動してから色んな機能があって・・・いろいろ試してるのだけど

凄いのが設定してある時間内で動画を常に録画してるみたいで編集なんかも出来ちゃうんだから便利なんだよねー

試しに撮った動画で3分台で倒したのがあったのでYouTubeにアップしました⤵︎ ︎

youtu.be

ドグドラは聖守護者の敵に比べると弱いけど

負けられない緊張感があって楽しいです♪

あ!1回事故っちゃったけどね(🌻❛ ֊ ❛„)

 

輝晶核の使い道は👇👇

制限時間10分でのルベランギス戦は今のレベル&装備では時間ギリギリの戦いになってくると予想!

武器強化が必要になる可能性も大なので今の内に用意して損はないと思います。

 

以上

久しぶりにドグドラに行った記事でした。

 

きかんしゃターオル

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…


ドラゴンクエストXランキング