ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

ルベランギス登場で高騰しそうなもの!

f:id:taorux:20220502072420j:image

ログイン制限から復活してSwitchプレイヤーからプレステプレイヤーになりました。

何故プレステに垢を移行させたかと言うと

いちばんはプレステ5を買えた時に即移行したいからと動画配信が簡単に出来るのがプレステなので垢を移行しました♪

(プレステ5はドンキの抽選には毎回落選Amazonの抽選でもハズレる。転売では絶対に買わないと決めているので、いつ手に入るか分かりません)

あとプレステに変えてから⌨️

微妙に回線速度が速いんだよ

微妙が大きいんだけど

まずパニガルムのメンバーが揃った時に

【よろしくお願いします】の定型文が出せるようになりました😭以前は挨拶無しかキーボードを使ってました。

他にレアボス周回してる時の宝箱を開ける速度がSwitchの時は他の人よりワンテンポ遅かったんだよね〜(全力でやってもダメ)

この気付くか気付かないくらいの速度でも次のルベランギス戦に影響するかわかりません。


人気ブログランキング

【本題】

厭悪のルベランギス登場で高騰しそうなのを予想しちゃいます。

※武器や防具を作る時に使われる素材は予想しません

  • 輝晶核

これは上がると思います。

それなりの強敵であってほしいからね…

  • 魔因細胞&魔因細胞のかけら

輝晶核が高騰すれば当然上がる素材です。

  • ときのすいしょう

武器強化レベル1に使われる素材なので多少は上がると予想します。

  • とこしえの虹、烈風石、暗夜の魔石

武器強化に必要で出品数が少ない素材

  • 星3料理

属性耐性、HP、攻撃、会心等……

何の料理が当たりか分からりませんが料理は必要なので高騰するねー

  • びっくりトマト

もう既に上がりかけてる素材かなっ

料理を作る時に欠かせない素材だもんね!

運営さんがビックリトマトの種をばらまいて相場が半分になったビックリトマト!

それを利用して安い内に大量にストックしてる人は沢山いると思います。

タオルの場合はサブの収納家具3軒に満タン

(5940×3+おしぼり倉庫)1万8千個くらいストックしてるよ!仕入れは全て3千以下

そろそろ元の相場に近づいてもいい頃かな〜

  • ビックサボテン、オグリドホーン

攻撃錬金&会心錬金の素材に使われる

  • オーブ各種&虹色オーブ🌈

多少は上がると思います。

他にも職人道具に使われる素材や汗と涙の結晶も上がって来そうですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

以上

ルベランギス登場で高騰しそうなものでした。

 

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング