ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

ログイン制限解除!

f:id:taorux:20220501063942j:image

ログイン制限解除出来ました。

何をしたかと言うと

メールが届かなかったので

登録メールの変更する手続きをしました。

必要な物は新メールアドレスに第二候補のメールアドレス

それと身分証明書(免許証、保険証等)

アプリをダウンロードして公的書類?作成

メールを送って翌日に返信メールが来て

メールアドレスを変えることが出来ました。

そして

新ログインパスワードを作成!

制限解除出来ました。

今日からドラクエやれまーす🎶

プレステで配信も出来るはずなので挑戦してみたいです♪♪♪

 

以上

ログイン制限解除出来たタオルでした。

 

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング