ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

バージョン6.1まで…あと少し

f:id:taorux:20220313094122j:image

3月17日(木)

バージョン6.1楽しみだねー🎶

いちばん楽しみなのはストーリーなんだけど

 

バトマスと占い師の片手剣強化も凄く

興味があります。

 

f:id:taorux:20220313100123j:image

会心特化型のバトマスでバシバシやりたいねー

f:id:taorux:20220313101440j:image

片手剣は↑これで間違いないね!

クイックアーツ、行動間隔短縮、

チャージタイム短縮、ターン消費なし

やばいですね!

あとは

硬い強敵が来てくれたら嬉しいんだけど・・・

 

そして占い師👇

f:id:taorux:20220313100643j:image

占い師の片手剣なんて・・・

最初っから

チャージタイム10秒短縮が入ってるんだよー

 

f:id:taorux:20220313104124j:image

エンゼルオーラ皇帝使ったら!

かなりやばいですね!

あとは占い師が活躍出来る強敵が☆欲しい☆

 

f:id:taorux:20220313105055j:image

他に片手剣で注目してるのは

ギガスラッシュギガブレイク

前までは攻魔と攻撃力に応じてのダメージ計算になっていたけどバージョン6.1からは・・・

固定ダメージになるんだね!

強くなることは間違いないと思うんだけど

どれだけ強くなるか(使えるか)楽しみです♪

ダイの大冒険では活躍してる技だし

 

片手剣光りベルトあったかなぁ〜

 

ちょっと探してきま〜す

 

f:id:taorux:20220313110537g:image


f:id:taorux:20220313112837j:image

あったけど🤭

輝石のベルトのほうがいいかなぁ〜

 

それでは

今回の日記は、ここまでです。

次の日記更新はいつになるかわからないけど

応援してくれる人がいる限り

書いていきまーす🎶


ドラゴンクエストXランキング