ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

今までありがとう!キャラ消し金策

f:id:taorux:20211012001423j:image

バージョン6まで・・・あと1ヶ月

何して遊んでる?

タオルは新武器を買うために金策頑張ってます

最近やった事は…

  • キャラを増やして黄金の花びら金策
  • ドグドラ退治で輝晶核を貯める
  • 日課のキラ✨キラ✨マラソン
  • 福引き金策

5000万Gくらい増えました🎶

そして今度やる金策は!

キャラ消し金策です♪

f:id:taorux:20211012004025j:image

2年前に作ったキャラ(ゲロ)だけど

ほとんど遊んでません。

ストーリーはバージョン1のみクリアで

今はツールで遊んでるくらいです。

キャラを消して次作るキャラを

バージョン6から始めることで

新たな金策になると思い決断しました。

 

f:id:taorux:20211012004905j:image

家も持ち物も処分

f:id:taorux:20211012005301j:image

ちいさなメダルは雫に交換

f:id:taorux:20211012005505j:image

おまとめぶくろの破片も売り

装備やアクセも店売りしました。

f:id:taorux:20211012005634j:image

あと残ってるのが…

福引き券2531

ゆめのかけら1062

スペ福、お魚コイン、メタペア、メタキン

ゴルスラ、プレチケなど使える物は使って

バージョン6に入ってからキャラを消す予定です。

放置キャラが2500万G!

思った以上の金策になりました。

以上

キャラを消すことでも金策になる話しでした。

 


ドラゴンクエストXランキング