ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

調伏できました〜

f:id:taorux:20210624011532j:image

最強バラシュナに挑戦し続けて…
とうとう倒すことが出来ました。

 


人気ブログランキング

 

今日も緑玉を出して2食ほどやってたのですが

回復が間に合わず全滅の繰り返し・・・

 

そして救世主が現れたんだ〜

 

フレンドさんでブログ仲間のとわさんに

誘っていただき最強バラシュナを倒すことが

出来ました。

 

とわさんのブログはコチラ👇

tw-dqx.hatenablog.com

 

わーいわーい


f:id:taorux:20210624011529j:image

久しぶりに称号とりにいこうと頑張ってたので

凄くうれしかったです♪


f:id:taorux:20210624011526j:image

討伐タイムは16分49秒‼️

 

いつもだったら赤くなったら慌てて

しまうところですが時間に余裕があると

落ち着くんだねー

 

討伐した時のタオルは…

テンペは全部🅰️ぺちで確実に回避

八門は1回か2回かなぁ〜 当たりました。

もっと練習しなきゃダメだね!

八門にあたった後はHPが低くなってるので

ファランクスを入れ、攻撃はやいば受け

死なないように出来る事は全部やりました。

これ大事だよ〜

 

短剣魔法使いで

討伐した時の装備とステータスを公開👇

f:id:taorux:20210624015733j:image

動きはヘナチョコだから…装備だけはねー

 

装備で失敗したのは…

f:id:taorux:20210624020222j:image

頭に毒と怯えが付いた装備を持っていた事です

 

f:id:taorux:20210624020332j:image

体上に呪文耐性付けたかった!

短剣魔法使いでしか使えないかも〜

 

f:id:taorux:20210624020549j:image

でも事前に買ってあった装備が使えました。

 

f:id:taorux:20210624020830j:image

体上に呪文耐性が付けれなかったので

盾のほうで…少しでも


f:id:taorux:20210624020836j:image

短剣はバラシュナが出る前に完成してました。


f:id:taorux:20210624020840j:image

コマンド操作が遅いので速度だけはねー


f:id:taorux:20210624020827j:image

ゼルメアで拾ってきたくつだよ〜


f:id:taorux:20210624020833j:image

短剣炎13%ドラゴン9%の良ベルト

 

ガチ勢よりもガチな装備かもね!

 

装備は…お金を出せば買えるけど

一緒に戦ってくれる仲間は買えないんだよね

傭兵は別です!

 

タオルの称号戦に付きあってくれた

とわさん🎶ぱんさん🎶みいたあさん🎶

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

以上

調伏した話しでした。

 


ドラゴンクエストXランキング