ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆転売結果☆レオパルドコイン編

レオパルドコインの転売結果を

一応報告します。

 

興味のない方はコチラ👇ポチッと

 


人気ブログランキング

 

f:id:taorux:20201122165136j:image

魔犬レオパルドコインを転売しようと
思ったのは11月6日の記事の時?

 こっそり始めてたのです。

taorux.hatenablog.com

 

11月10日の記事では…

taorux.hatenablog.com

 転売品を公開しました。

 

転売はコッソリやらないといけないから

公開にはリスクがあるんだけど・・・でも

大丈夫!

ブログランキングが低いからアクセス数は

そんなに増えないし、リスクがある転売を

やる人も少ないからね〜

f:id:taorux:20201122173048j:image

11月10日の時点で20万G以下の
レオパルドコインは買えなくなってました

470枚!

総額9400万⤵︎で集め終えました

そして

11月18日
聖守護者☆第五弾☆邪蒼鎧デルメゼ登場で
魔犬の仮面が必需アクセになったのかな〜
レオパルドコインが高騰し始めて
11月22日現在
430枚売れて

f:id:taorux:20201122173708j:image

残り40枚になりました。

今のところ転売での利益は

165015000-94000000=71015000

7100万⤴︎になりました。

感想

今まで素材や装備を何度も転売してきたの

ですが今回はコインで持ち物もパンパンに

ならなかったし、

ほとんどインしてない状況からの短期間での

コイン集めは大当たりでした。

次の転売チャンスはバージョンアップ前になると思うので何か転売出来るものがあったら

公開してきます。

転売のコツは…自分が運営になりきる事?

運営さんが売りたいものを予想する事です!

 

以上

レオパルドコイン転売結果でした。

 

f:id:taorux:20201122165219g:image

お祝いにコンシェルジュのプーコりんが

頑張ってマグロ叩いてまーす♬

 

ポチッと👇応援よろしくお願いします🥺


ドラゴンクエストXランキング