ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆邪蒼鎧デルメゼ☆ハッスル予想!

f:id:taorux:20201101091514j:image

聖守護者 第五弾 邪蒼鎧デルメゼ

(じゃそうがい)て読むみたい

11月中旬に実装ですね

 

実装予想日はズバリ!

11月18日(水)と予想

根拠は・・・ある攻略ブログで丁寧に

予想してあるのを見て納得したからです。

パクリ予想だから信用できます。

 

系統予想はズバリ?

物質系かなぁ〜

多くのブロガーさんはマシン系を予想してますが見た目で騙されてはダメなんだよねー

名前が邪蒼鎧なので鎧に注目したら…

物質系じゅないのかなぁと思いました。

 

f:id:taorux:20201101095408j:image

邪神の敵で名前に鎧がついた敵いますよねー

この敵も物質系になってることから予想

ハッスル予想だから信用できないかもw

 

予想攻撃は?

レギロガは紫で…闇攻撃

スコパイは赤で…火攻撃

ジェルは緑で…えー🤨レーザー?

ガルドドンは黄色で…雷攻撃

デルメゼは青で…氷攻撃くるかな〜

ハッスル予想だから信用できないね!

 

構成の予想は見た目だけでは予想出来ないです

 

以上

☆邪蒼鎧デルメゼ☆ハッスル予想でした。

 

ポチッと👇応援よろしくお願いします🥺


ドラゴンクエストXランキング