ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

★魔犬レオパルド★

f:id:taorux:20200717033153j:image

魔犬レオパルドと戦って来ました。

 

f:id:taorux:20200717035559j:image

インしてすぐなんだよねー

フレンドさんから強引な誘いが(๑・̑◡・̑๑)

 

f:id:taorux:20200717035718j:image

コインの値段は39万Gと初日にしては

安すぎる値段でした。

 

 

構成は!

  • 武闘家2

  • レンジャー

  • 賢者

タオルは?

f:id:taorux:20200717033425j:image

レオパルド武闘家用のベルトあるんだよねー

 

でも・・・

 

賢者で行く事になりました。

 

賢者の耐性&アクセは

毒100、ブレス100

アクセに

氷闇の月飾り、竜のう◯こ

 

賢者の行動は回復だね!

マホステして雨とベホマーラ
余裕があったら攻撃する感じでした。

 

f:id:taorux:20200717034854j:image

練習札で2回ほど練習して

本番はスムーズに倒すことが出来ました🎶

 

気をつけるのは!

ジバルンバサンバには当たらないことだね…

 

感想

魔犬レオパルド!
思ったほど難しくない敵なので
いろいろな構成が楽しめそうです。

今度は違う職で行ってみたいな〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

でも!

なめてかかると全滅の危険もあるので

要注意!!

最初は身代わりコインを使ったほうがいいかもね

 

以上

初めての魔犬レオパルド戦でした。

 

今日のモフモフ画像

f:id:taorux:20200717041626j:image

魔犬コントローラー⁉️

 

よかったポチっ👇くださ〜い


ドラゴンクエストXランキング