ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

【ゼルメア】煉獄の岩塊!

f:id:taorux:20200620023924g:image

久しぶりタオルです🎶

【連しぐさ】

しぐさハートを描く💓とハートを射抜く💘

 

あ!

バージョン5.2アップデート後の
ゼルメアで変わったことだ!

👇👇👇👇👇

f:id:taorux:20200620024917j:image

煉獄の岩塊!

こいつのせいで全滅したことあるよね?

テンション上げてプレスされたり・・・

 

今回のアップデートで弱体されたんだよ!

 

行動感覚が前に比べたら、遅くなってる?

 

弱くなってるのは確かです。

 

戦士2、旅、タオルレンジャーでやりました。

youtu.be

 

感想

ほんと楽になってます。

 

煉獄の岩塊は弱くなってるけど油断して

他の敵にやられないように…

でかいドラゴンは今まで通りなので!

 

そうそう

ゼルメアシート使ってます?

 

こちら👇

http://miakoron.starfree.jp/zerumea/15_19.html

 

ほんとオススメです🎶

特に欲しい部位の装備が選べる

時は使わないと損です!

 

f:id:taorux:20200620033956j:image

タオルは

属性ダメージ減の埋めを狙ってるんだけど

出ないね〜

14%以上欲しいけど・・・

Twitterでは見かけたことあります。


f:id:taorux:20200620034025j:image

2箇所

おしぼりは出るのに〜

 

以上

バージョン5.2アップデート後ゼルメアで

どれだけ煉獄の岩塊が弱体されたか

試してきた話でした。

 

 


ドラゴンクエストXランキング