ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆速度埋め☆出ちゃった。

f:id:taorux:20200606073949j:image

バージョンアップ後何してます?

タオルはねー

初日は宝珠いじりとレベル解放に

あと

超魔力かくせいを試しにダメージ

19999出るか挑戦したくらいでした。

 

taorux.hatenablog.com

 

2日目は前日ほぼ寝てない状態で仕事に行き

残業までして帰ったら、イン出来ず

22時就寝!💤

 

3日目は前日いっぱい寝たので早めにイン

まずは邪神に乗り込む

f:id:taorux:20200606081537j:image

f:id:taorux:20200606074059j:image

邪神の…お題なんだけど

もう扉の前まで行って引き返さなくても

よくなったねー

魔封剣姫さまに聞けばいいんだから

 

ベルトは全部廃になりました😭

 

それから…

新武器(扇の速度埋め)が欲しくて

防衛周回しました。

野良でガタラの防衛は周回に向いてないと

思って鉄と獣の周回を

同じ事を考えてる人が多いか?

マッチングは速いです。

鉄と獣だと少し時間はかかりますが

野良でも、ほぼ討伐可能で周回には向いてる

敵だからね♪

周回すれば、それだけ宝箱のチャンスがあり

かなりの確率で宝箱出ました。

f:id:taorux:20200606075505j:image

 

その中に光る宝箱も👇

f:id:taorux:20200606075019j:image

わーい

ブーメランの速度埋めが!出ちゃった。

防衛軍は通えば、いつか出る。お宝装備

夢があっていいねー

 

f:id:taorux:20200606075839j:image

欲しかった扇の速度埋めは防衛ガチャでは

出なかったです

 

どくどくどく

 

いらーん


f:id:taorux:20200606075836j:image

速度が1箇所か…

これは何回かガチャれば出ると思います。

 

今日はストーリーを進めようかなー

 


ドラゴンクエストXランキング