ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆魔因細胞☆

f:id:taorux:20200127234832j:image

バージョン5.1…もう目の前まで来ました

何からやろうか悩みますね〜

 

平日なので仕事から帰って…いろいろやって

それから遊ぶのだけど

今回は有給とってないから次の日は仕事!

あまり遊べません。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

レベル解放は最初にやろっと!

f:id:taorux:20200127235844j:image

ココだよー👆

 

そのあとは魔因細胞を集めちゃおっかなぁ?

f:id:taorux:20200128001450j:image

輝晶獣と戦いたいのだけど

フィルードの何処かに…

いつ出現するかわからない輝晶獣

確実に戦うことのできる魔因細胞を

30個集めたほうが…いいような気がします。

 

f:id:taorux:20200128002159j:image

1日1回‼️2時間の間

魔界の敵で

魔因細胞か魔因細胞のかけらを稀に落とすの?

この文章だとわからない事があります。

魔因細胞は稀に落とすのはわかります

かけらはどうなんだろね?確実かなぁ!

たぶん竜牙石集めみたいな感覚だと思います

魔因細胞のかけら20個で魔因細胞1個に

かけらだけだと600個で魔因細胞30個に

なるのですねー

魔因細胞はどのくらいの確率で落とすのかわからないけど

とにかく多くの敵を倒さないとダメなんだ

最近フィルード狩りは行ってなかったので

どの構成が効率いいか分からないけど

白箱の時は

天地、キラパン構成で行ってました

じわれで雷⚡️耐性を落とせる敵だったら、早いんです

f:id:taorux:20200128003941g:image

モーモン強だったら、じわれといなずまで瞬殺

旅芸人のビート入る前に終わっちゃいます。

 

f:id:taorux:20200128004740j:image

じわれの欠点!

直線上の敵にしか当たらないの


f:id:taorux:20200128004738j:image

雷耐性下げても瞬殺出来ない敵もいます。

 

あまり使われてない…じわれだけど

使える敵だったら!

プラズマブレードの前やジゴスパークの前に

入れると効果大

 

覚えておくと役に立つかもね🎶

 

バージョン5.1初日は魔因細胞集めで

終わりそうな予感が・・・

 

👇ポチっ🐶下さい👇


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング