ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

【新素材】超あまつゆの糸

f:id:taorux:20200111010218j:image

転売金策を考える☆弐☆

※このコーナーは情報が無い状況で

予想をしてる…ただの独り言です。

 

バージョン5.1情報が出るまで

あと少し

新素材の予想をして金策を考えよっと!

 

超あまつゆの糸

バージョン5.1に無いとおかしい素材だね!

新防具(レベル105)の布系装備を作る時に使われる素材です。(確定じゃないよ)

 

まだ無い素材なのでガチ道具職人さんは

バージョンアップ直後に作るよね〜

超あまつゆの糸に使われる素材は

(確定じゃないよ)

  1. 汗と涙の結晶99個
  2. 虹色のオーブ30個
  3. あまつゆの糸50🧵

ここで使われる素材での転売金策は難しそう

でも

売るなら情報が出てからが上がる素材だね!

 

次に転売するなら

素材を作る時の道具ならどうだろうね?

f:id:taorux:20200111013110j:image

マデュライト、大きなこうらは

光の鍛冶ハンマーを作る時に使われるので

1000G以下で大量に買えるんだったら

転売に向いてる素材です。

f:id:taorux:20200111072049j:image
f:id:taorux:20200111072047j:image

✨過去何回も成功しました✨

でも売るのは

バージョンアップ前に売り切らないと❔

まだ防具情報がないからです。

 

他には?

虹色オーブを作る時に使われる各色オーブ

オーブを売るならバージョンアップ直前が

一番と予想

f:id:taorux:20200111030236j:image

【新素材】超あまつゆの糸での金策

考えたけど…大きな相場の変化はないかな〜

超あまつゆの糸を作れる道具職人さんは

金策チャンスですね🎶

 

以上

転売金策を考える☆弐☆でした


人気ブログランキング

☆弎☆に続く

 


ドラゴンクエストXランキング