人気ブログランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

おしぼりの成長

f:id:taorux:20200106013636j:image

0.5歳のおしぼり 

ストーリー…クリア出来ました。

顔色が悪いから一気にクリアしましたw

装備はゼルメアで発掘した装備で武器は白箱

サポが優秀だと行けちゃうねー

 

f:id:taorux:20200106014042j:image

レベルは僧侶だけ最初にMAXにしてから

他の職をちょこちょこ上げて

占い師でクリアしました。

やれば出来る子なんですw

 

ストーリーはクリアしたのだけど・・・

 

次やる事は

  • レベル上げ…メタル迷宮行かなきゃ

  • 職業クエスト…めんどいね😭
  • アクセ…コインはいっぱいあるんだ〜
  • 万魔の塔…装備揃えて行かなきゃ
  • ピラミッド…まだ1回しか行ってない
  • 不思議の魔塔…0回でしんぴのカードなの
  • 王家の迷宮…0回!モンスター育ってない

 

あぁぁぁ!

やる事いっぱいあるよー

 

そうそうゼルメアでいいの出たんだ〜

f:id:taorux:20200106015333j:image

闇ダメージ減28%のソポスが!

おしぼりも闇100%作るチャンス到来

盾で28%以上なんとか手に入れたいな〜

防衛軍は…行ったら迷惑かけるから

白箱で狙うしかないね

計算してみると

体上28、氷闇の月飾り29、宝珠6で63%

残り37%は盾と料理だね

本当はタオルで欲しかったの😭料理なし100%が

 

こんなのも出ました👇
f:id:taorux:20200106015327j:image

万魔用の耐性装備…重要3耐性付きだよ!

体下は作った方がいいかもね。

 

おしぼりの成長はこのくらいです

f:id:taorux:20200106021532j:image

以上おしぼり日記でした。

 

次回も楽しみにしてね🎶


人気ブログランキング

 

今週のタオル

f:id:taorux:20200106071102j:image

とうとうグレモリーが・・・2個😭

 

ポチ👇くだちゃい


ドラゴンクエストXランキング