ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

【しぐさバグ】風船!消えない

f:id:taorux:20191202014939j:image

園児ドワ子のキッドさんに面白い
しぐさバグを教えてもらいました
動いても…しぐさが消えないんです
イベントなどに行くと
たまにやってる人がいるのだけど
知らない人には聞けないよね〜 

 

今回やってみたのが!

 

【風船ふわふわ】のしぐさ👇f:id:taorux:20191202014943j:image

普通だったらその場でふわふわして
動いたら風船が消えてしまうのだけど…

 

ほら不思議!消えないのです。
f:id:taorux:20191202014856g:image
やり方は

かなり難しいです!
まず
【風船ふわふわ】しぐさのコマンドを出し
ジャンプボタンを押して
離した瞬間に
しぐさのコマンドを入力する
素早くやらないと出来ません!
ほんとに難しく…出来るのに30分以上
かかってしまいました
慣れると
すぐ出来るみたいなんだけど…😭

 

コツは両手を使って
右手でZ Rジャンプボタン押して
離した瞬間に左手でYしぐさを入力。

 

風船ふわふわ以外にも職人道具も
消えなかったり出来るみたいなんだよ〜

 

f:id:taorux:20191202021143g:image

わーい🎶わーい🎶

 

以上

風船🎈が消えない…しぐさバグでした


ドラゴンクエストXランキング