ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

闇耐性96%でダークキング

f:id:taorux:20191014023420g:image

大討伐イベントやってる?

昨日はダークキング3を
久しぶりにやってきました。
 

f:id:taorux:20191014081150j:image

最初のパーティーで4回討伐!

ゼリーでな〜い

 


人気ブログランキング

次のパーティーは…

f:id:taorux:20191014090127j:image
一流ブロガーのミルクティーさん🎶
オードリーさん🎶りささん
と討伐して来ました
構成は両方とも
戦士2…占い…僧侶で行って来ました
戦士がヤイバを交互に入れて外周を回る
感じで?だったね♪
タオルは占い師だったのだけど
久しぶりすぎてデッキが無い無い
即席で作りました!

 

f:id:taorux:20191014025924j:image

戦車で手間をかけるより
攻撃魔力を盛って闇、雷攻撃のほうが
ダメージ出せるような感じでした
デッキには
メタキンプラキンを入れました
HPを増やす為です。
今度!

ちゃんとしたダクキン用のデッキ紹介します

 

f:id:taorux:20191014030645j:image

そそ!

ダークキングで試したい事もあったのです

闇耐性100%です!

 

盾、アクセ、体上、料理

f:id:taorux:20191014074416j:image

と思ったら

ダークタルト☆2じゃないと!

100%にならないじゃん

計算を間違えていて96%で行っちゃった
体上が14%だと勘違いでした

でも…紫雲の竜巻では

 

f:id:taorux:20191014080913g:image

ほとんどダメージを受けなかったのです

 

闇100%占い師で行くと…いいことは
頭にHP装備で体下は攻魔

下フリーはカテドラル装備のいいところだね

毒はなしでも大丈夫なんです!

f:id:taorux:20191014080946g:image

紫雲の竜巻🌪はmissになるからね
96%だとたまにダメージ1とか2入ってしまうので毒耐性はいるよ!

本当は闇の波動が無効になると思ったのだけど

全然ダメでした😭波動はダメね

 

感想

闇耐性は100%じゃない時は

毒装備は必需です。

前衛はプレスが来るから

アクセはHP盛りのほうがいいと思うけど

後衛では氷闇の月飾りを付けて

紫雲の竜巻を軽減することも出来ます

久しぶりのダークキング3でしたけど

前衛さんの壁とタゲ下がりがしっかり

出来てれば問題なく討伐出来る強さです。

でもレーザーが…レーザー…嫌いだな〜

以上

闇耐性96%でダークキングでした

 

計算間違いヾ(๑╹◡╹)ノ"あっはっは


ドラゴンクエストXランキング