ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆翠将撃破の勇士☆

f:id:taorux:20190929101513g:image

⭐️翠将鬼ジェルザーク⭐️

実装されてから5ヶ月ちょっと経ちました。

そう言えば!

称号もらってなかったんだよね〜

ジェルザークは羽根集めに1と2は

日課で倒してたのだけど

3だけは避けてました!

なんでだろ?

称号を獲得した人を誘うのって

考えちゃうんだよね〜

一回称号もらっちゃうと行かない人とか

多いし!いろいろあるよね〜(๑・̑◡・̑๑)ふふ

でも、そんな中!

フレンドさんが声をかけてくれました

魚オードリーさんと毛玉はなちゃん

2人ともジェルザークを野良で行ってた時に

フレンドになったのです

もちろん2人は称号持ち!

タオルに称号をとらせたい!!っと

王家の迷宮にこもってたタオルを

引きずり出し!連れてかれました😂

 


人気ブログランキング

 

タオルは魔法使い
オードリーさんは魔戦
はなこさんは僧侶
そして、あと1人は野良で
ケンチィさん魔法使い

見た目強そうな人を選んだ♪って言ってたね

見た目だけじゃなかったよ〜

 

動画は黄色くなってからの動画になってます!

youtu.be

 

さすが皆さん称号持ち!

魔戦のオードリーさん♪

レザーは陣の上に来ないようにズラしてるし

ジェルの攻撃も避けたりして神だったね♪

何よりフォースブレイクのタイミングがいい!

魔法使いがガイアー叩き込みたい時に入れて

くれるんだからね♪

MPも全く心配なく言う事なしでした!

オードリーさん褒めるのこれでいいかなぁーw

トイレのはなこさん

あ‼️ちがーう

僧侶のはなこさん♪

神ですね♪

だって!タオル

心頭滅却は最初以外!使ってないんです

フバーハ、聖女、キラポンは常に入ってました

大ピンチも1回あったんだけど

蘇生が素晴らしく早く

大ピンチのはずだったのに直ぐ立ち直れました

そして

野良で探してもらった

魔法使いケンチィさん♪

初対面で打ち合わせなしだったんだけど

陣のタイミングや位置なんかバッチリ👌

ソルジャーのリミットなんて速攻で阻止

大号令チャンスも来やすかったん

じゃないのかなぁと思うほどでした

タオルはというと!

最強ジェルザークと戦うのは

3ヶ月ぶりだったのです・・・

序盤はタゲで下がったのはいいんだけど

範囲誘発して逃げ遅れが2.3回ほどあって

地砕にやられちゃいました😭

でも後半は落ち着いて攻撃してました😊

 

f:id:taorux:20190929104910j:image

最強ジェルザーク一発で撃破

討伐時間は15分台という速さで

称号を獲らせてもらいました。

うれしいぃぃ

バージョン5になったら!

いいアクセが出るので今度は魔戦か僧侶で

倒したいな〜

 


ドラゴンクエストXランキング