ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆ゴールデンスライム☆

f:id:taorux:20190909020525j:image

シャンソン🎶シャンソン🎶シャンソン🎶

シンソクシャンソンノショ

もらったかなぁ〜

 

f:id:taorux:20190909004555g:image

冒険者の広場!

レイド祭り特設ページから受け取れる
しぐさ書⭐️神速のシャンソン⭐️

おしぼりとデュエットしました🎶

 

f:id:taorux:20190909004503g:image

いろんなしぐさをデュエットしてたら

テルテルさんからゴルスラのお誘いが

あったので行ってきました🎶

 

f:id:taorux:20190909004703j:image

広場でゴルスラコインも貰えたもんね♪

ゴルスラ行く時の職なんだけど!

タオルは適当にバトで行ったのだけど

あるんだね!

 

f:id:taorux:20190909010930j:image

盗賊は盗む

スーパースターはベストスマイル

旅芸人は証装備

元気玉使って一匹倒すと2万3千くらい

貰えました!


f:id:taorux:20190909010933j:image

その他
盗んでもらったウルベア金貨やキンカイも
合わせたらいい金策になります。

1周で

ゴルスラコイン3とレアボス
ゴルスラで7万として
レアボスも盗賊してるテルテルさんが
盗むのが上手くてオーブも合わせると
1周少なくて8万くらいかな!
4周したので32万くらい
時給だと60万以上なの(°▽°)
ゴルスラおいしい金策じゃん!!
コインがあれば30分で6周は
行けたんだけど・・・
ゴルスラコインってスペ福で当たっても
メタキンに換えちゃうから
あまり行かないよね〜

金策に行き詰まったら

スペ福引きまくってゴルスラコインに

換えるのも😋ありかな〜

1等や特等出たら!おいしいけど

 

f:id:taorux:20190909012808j:image

そうそう
プーちんの風船なんだけど!
戦う前に使ったんだけど戦い終わっても
消えてなかったんだ

どうでもよかったねw

新しい発見あるよねー

 

ええー!!

タオルが知らないだけだったの😱


ドラゴンクエストXランキング