ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆コインボス祭り2019夏☆レポート

f:id:taorux:20190818100110j:image

ハッスル学園主催

⭐️コインボス祭り2019夏⭐️

開催しました🎶

イベントタイトル変わったかも!

 


ドラゴンクエストXランキング


f:id:taorux:20190818095318j:image

このイベントは持ち物&倉庫に
眠ったボスカード&コインを消化しちゃう
ハッスルタウンで開いたイベントです🎶

ぽり〜ちゃんいじられてるw


f:id:taorux:20190818095311j:image

2日前に思いついて!
告知したにもかかわらず遊びに来てくれて

ありがとうございます😊

f:id:taorux:20190818095315j:image

ミスった事に主催のタオルが
迷宮に入ったら
残されたかた困っちゃうんだよね〜

次からは主催者さん雇ってやらないと!


f:id:taorux:20190818100403j:image

最初のコインボスはギュメイ将軍から
やったんだけど
タオルが変な動きしてるよ

旅芸人で行きました!

おたけびいる?

 

f:id:taorux:20190818095323j:image

かいしんのボケまでしてるし!

かいしんのボケ❕

入らないってことは効かないんだねw

 

f:id:taorux:20190818095307j:image

タオルやっちゃいました!

スキル200まで解放した時に
棍のスキルを無くしたんだったぁぁぁ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

勝てたからよかったf^_^;

 

f:id:taorux:20190818100439j:image

帝国三将軍を手伝って欲しいという方が
いましたので久しぶりに
サブのピロを出して行って来ました
僧侶で行ったんだけど特技の配置が
バラバラになってたし耐性も無かったの!

2回負けて3回目は勝てました(๑・̑◡・̑๑)フゥ~

帝国三将軍‼️

前衛は幻惑と封印!
眠りもあったほうがいいね
後衛は封印と眠りは必須かも!


f:id:taorux:20190818095257j:image

【ブログ】プリースト・カフェ☕️店主さま

プクになって登場!

どれでしょう?かなりレアだょw

 

f:id:taorux:20190818104643j:image

Sジェネやプチゴースネル色々行ったけど!

コイン&カードなかなか減らないね〜


f:id:taorux:20190818095302j:image

今回のイベント

準備不足でいっぱいミスった事があり
反省してます!ヾ(๑╹◡╹)ノ"あっはっは
遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました
まだまだ沢山コイン&カードあるから
ハッスルタウンやイベントで見かけたら
遊ぼうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

以上

☆コインボス祭り2019夏☆レポートでした


ドラゴンクエストXランキング