ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆天獄開門☆ベストな職は何?

f:id:taorux:20190727035055j:image

7月27日なった瞬間に天獄❣️開きました

今回の敵は冥府よりきたるもの

どの職で行けばいいんだろう?と

最初は片手剣バトで行ったのですが

呪文攻撃で死んでばっかりでした

バトマスがダメではないんだけど

行くならハンバトだったね!

 


人気ブログランキング

 

今回の敵は呪文攻撃多すぎなんで
呪文攻撃に強い構成で行くのがベスト!
⭐︎マホカンタ⭐︎だね
魔法使いが活躍中🎶

 

今回行ってきた構成は

お題達成も考えた構成になってます

魔法使い4

賢者

僧侶

占い

魔戦


f:id:taorux:20190727035059g:image

フレンドのようすけさんチームに誘われて
天獄へ行ってきました(๑・̑◡・̑๑)ニャ


f:id:taorux:20190727035044j:image

占い師さんはテンション上げや
幻惑を入れたりで欲しい職になってます!
あと魔戦だね♪
フォースブレイクが入ればガイアーで

9999すぐでちゃいます!


f:id:taorux:20190727035047j:image

内緒なんだけど🤫実はタオル

マホカンタの表示設定を消していたので

1回もやってなかった!

でも他の魔法使いさんが使ってくれたので

助かりました

お題は全部達成🎶

初見で3分台でしたので何回かやれば

この構成!2分台で高速周回も出来るはず(๑˃̵ᴗ˂̵)


f:id:taorux:20190727035050j:image

このチームは雰囲気が凄く良かったよ〜
メンバー募集もしてるみたいだから!

英語!読めない〜


f:id:taorux:20190727035053j:image

そうだ‼️

本日7月27日土曜日22時から

ハッスルタウン

公開イベントを開催します!
ミニゲームも用意してるので暇な方は
遊びに来てね〜(๑・̑◡・̑๑)ふふふ

 

詳しくはコチラ👇から

taorux.hatenablog.com

 

ポチはコチラ👇だよ🎶


ドラゴンクエストXランキング