ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

【短時間】神イベントだね!

f:id:taorux:20190721115021j:image

アイリさん主催のイベント

ブログ1周年記念

全財産をダイスゲームでプレゼントするという

ビックリイベントに行って来ました

 

アイリさんのブログはコチラ👇だよ!

blog.with2.net

 

f:id:taorux:20190721191357j:image

アイリさん!

あまり金策をしてなかったらしく

イベント告知をした時点では

1000万だったのに

短期間で2000万に増やしたんですよー

やればできるんだね♪

 

 

最近ではドラクエXのイメージが悪くなるような記事を書く

1人のブロガー(物乞&炎上ブロガー)さんがいたよね

そんな方には考えられないイベントが

開催されたんです


f:id:taorux:20190721115018j:image

このイベント参加者はアイリさんの

ブログ読者&フレンドさんなんだけど

開始前には凄い数の方が!

 

表示限界すぐに来てしまいました

 

f:id:taorux:20190721192315j:image
f:id:taorux:20190721192318j:image

あんみつさんにコテツさん

久しぶりに逢えました(๑>◡<๑)

 

f:id:taorux:20190721184752j:image

何故か?ナス軍団も

 

f:id:taorux:20190721194550j:image

イベントは!

参加者さんがダイスを振って🎲

後からアイリさんが振ったダイスの数字が

同じ方が賞金を貰えちゃうゲームでした

タオルは43出ました!

結果は

・・・

!!


f:id:taorux:20190721194543j:image

53だぁぁぁ


f:id:taorux:20190721194547j:image

53の方いました

いなみさん

おめでとうございます🎊


f:id:taorux:20190721194541j:image

ダイスゲームは9分で終わったのですが

凄く盛り上がったね〜

 

f:id:taorux:20190721115024j:image

集合写真です♪

表示がぁぁぁ


f:id:taorux:20190721115015j:image

なんとかアイリさん見つけたよw


f:id:taorux:20190721115010j:image

イベント後は写真を!

一枚しか撮ってなかったぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

 

f:id:taorux:20190721192612j:image

アイリさん

ブログ1周年おめでとうございます🎊

週2ブロガーとして頑張ってね〜w

タオルの歌をプレゼント🎁

おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪


f:id:taorux:20190721192625j:image

この後

居残り組さんによるイベントが!

アリーさん主催のイベント

1分で終わるイベントが開催されたんだよ!

最初に

【あっはっは】

って言った方が優勝🏆


f:id:taorux:20190721192609j:image

タオルやっちゃいましたw


f:id:taorux:20190721192621j:image
f:id:taorux:20190721192618j:image

エルフもらっちゃった(๑>◡<๑)

アリーさんありがとうございました😊

 

拡大して見てね!👇

f:id:taorux:20190721182824g:image

そうだ!

イベントで賞金貰う予定だったので

動画撮ってたのだけど!

変なとこ撮れてた

何故かタオルが‼️

みっちゃん先生を何回も踏んづけてましたw

来てたの知らなくて無意識にやってた

ごめんなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そう言えばタオル!

ブログ1周年終わってた😭

27日にやるマイタウン披露イベントで

ミニゲームやろうかな〜

 


ドラゴンクエストXランキング