ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

天獄周回パーティに参加!!

f:id:taorux:20190628121514j:image

28日20時59分まで開いてる

天獄

周回パーティに入れてもらえました♪

昨日は1人で天獄周回していたら

フレンドさんからお誘いが(๑>◡<๑)

高速周回パーティに入れてもらえました♪

 


ドラゴンクエストXランキング

 

構成は‼️

魔法使い4

ハンバト

魔法戦士

道具使い

僧侶

タオルは魔法使いです

 

f:id:taorux:20190628122908j:image

お題をクリアするのに

この構成で出来るかな?っと思ったのですが

幻惑以外は出来るんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • テンション上げはバトマス&僧侶の特技で

あとは宝珠‼️共鳴のテンションアップなど

  • メカバーンはマヒャドで巻き込んで
  • 光属性4千は魔戦&魔法のイオナズン
  • 守備力を下げるはハンバトの

プレートインパクト一撃で

  • 幻惑は完全無視

最初は

魔法使いの動き方の説明を受けました

  1. 心頭滅却して
  2. 魔力覚醒
  3. 早読み
  4. ヘナトス
  5. 超暴走陣
  6. 攻撃

こんな感じです

 

動画あるんだけど

許可もらってないんだ〜(*⁰▿⁰*)

ツイッターに上げなきゃバレないよねw

youtu.be

タオルは最後変な動きしてたけど

1分41秒で討伐

ほぼ2分前後で周回してましたので

何周したのかな?

わからなくなるほどやってました

わかった事は!お題って

敵のダメージの減りで出されるんだね!

知らなかったのはタオルだけかなw

そそ

ベルトの出が前日より悪くなった気がしたのですが・・・気のせいかな!

 

ハッスル学園出来たら

こういうイベントやっても面白いよね♪

 

あ!

おまけバク写真あるよ

f:id:taorux:20190628131439j:image

スキル開放クエスト終了後に撮れた写真です

プーコちん何してるの⁉️

そこ入れないのに入ってる

(๑・̑◡・̑๑)あっはっは

 

ポチっと👇よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)


ドラゴンクエストXランキング