ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

提案広場が通報広場に!!追記あり

f:id:taorux:20190616042847j:image

これ👇

f:id:taorux:20190616054443j:image

みなさんの反応が凄かったので

 

昨日の続きです!

 

提案広場に!!さらに書き込みが

提案というより通報ですね!

 

f:id:taorux:20190616043320j:image

金策を頑張ってやってるプレイヤーを

不快にしている! って投稿内容ですね

 

そうだょ〜

誰でも見れるドラクエブログで堂々と

不快に思わない方っているの?

いないよね〜

 

f:id:taorux:20190616042956j:image

あのブログを見て

こういう方が沢山いると思います!

 

f:id:taorux:20190616043333j:image

コツコツ金策をしてる方だね!

こういう行為を許す運営だったら

ドラクエを続けない! と言う内容ですね

 

 

f:id:taorux:20190616043344j:image

逆の考えの方もいましたけど・・・

これは意味の無い書き込みのような!

 

今ブログを書いてる最中にも提案広場に

f:id:taorux:20190616061428j:image

ちゃんと金策しているブロガーさんも

変な目で見られちゃうの〜

ヤダヤダ!


f:id:taorux:20190616061430j:image

運営さんの判断を早く出さないと

これは止まりませんね!

 

※追記

どんどん提案広場に提案?が

 

f:id:taorux:20190616150711j:image

※こちらの方は規約違反を指摘されてます

そのとおり


f:id:taorux:20190616144859j:image

こちらの方は皆さんが何故怒ってるか

全然わかってないですね

フレンド限定の募金!全然いいと思います

それじゃないから

炎上してるんだよ!

知名度の高いブロガーでブログ収入を得てる方が

ブログで募金を募った事に問題があると思います

フレンド、チームメンバー限定だったら書き置きメモや手紙で充分なんじゃない!

わざわざブログで一般プレイヤーの方に

見せつけてるようになってますよね!

 

あー!
f:id:taorux:20190616042953j:image

ブログを好きで見てる方が・・・

そこのブログを見るのやめるならいいんだけど

無関係なブログまでって事にならないといいな〜

 

まとめ!

何故ブログで堂々と募金を募ったのか

ブロガーとして?いや

人として一番やってはいけないと思いました。

 

※追記の追記

一番の被害者さん?だろう方が提案広場に!

f:id:taorux:20190617005339j:image

ミルクティーさんは金策専門のブログで

有名ですよね〜

※追記(ブロガーのミルクティーさんじゃないみたい)すいません😭

今回の騒動で素材の相場に影響が無いとは

言えないと思います

実際!相場は全面安なんだよね

毎日コツコツ貯める金策記事を書いてる

からしてみればプンプンしてると思います

運営さんの対応が気になる!まだかなぁ〜

 


ドラゴンクエストXランキング