ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

うきうき♪にゃっほい♪

f:id:taorux:20190615051943j:image

コテツさん主催のイベント

第70回 猫っていいニャモ♪

観覧してきました♪

 

f:id:taorux:20190615052110j:image

今回のゲストは!

【ブログ】ひ・じゃなくて!

うさぎの独り言 を書いてる

超人気ブロガーのかすみさんでした♪

開始10分前に行ったのですが

場所取りに失敗しちゃいました

表示限界がぁぁぁ🙀


f:id:taorux:20190615052113j:image

あ!

おかきちゃん発見しました♪

ほんと久しぶりだな〜


f:id:taorux:20190615052115j:image

いいニャモ♪って言ったら

ゲストさんの裏話です!

楽しみなんだよね♪

今回は!

【青さま】と言う呼び方を最初に使った

方との感動の再会が本番中にあって

凄く盛り上がったよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)


f:id:taorux:20190615052118j:image

トレードマークのチキンを掲げてるね♪

あれ?観客席のプクちゃんの帽子が・・・


f:id:taorux:20190615051943j:image

f:id:taorux:20190615110819j:image

イベント

猫っていいニャモ♪

笑いあり🤣感動あり🥺の

楽しいイベントでした

次回のゲストは!カエ・ルーさん♪

何度かイベントのゲストで見かけた事が

あるんだけど!凄く面白い方なんだよね♪

次回も楽しみにしてま〜す(๑>◡<๑)

 

ポチっと👇応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング