ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

【緊急更新】運営さーん!これいいの※追記あり

f:id:taorux:20190615131842g:image

さっきツイッターを見ていたら

野生のフォスティル出現!情報

急いで逢いに行ってきました♪

あと1回逢えば念願のリュートのしぐさ

貰えるんだよね♪

 

f:id:taorux:20190615132130j:image

そそ!!これ

ツイッターでもう1つビックリした

投稿がありました⁉️

これはさすがに怒り💢ましたね

f:id:taorux:20190615132332j:image

思わずコメントさせていただきました(*゚▽゚)ノ

頑張って金策してる方が沢山いると思うのに

知名度を利用した募金はダメだと思うんだよね

みんなはどう思うかな!

※追記

みんなの反応を無視して

こんなツイートが!

f:id:taorux:20190615161353j:image

あー!終わっちゃったね〜

 

※追記の追記

f:id:taorux:20190615190825j:image

早速!提案広場に上がってました!

ほとんどの方が同じ意見なんだよね

運営さんの判断はどうなのかな⁉️

 


ドラゴンクエストXランキング